さぬき広島でリーつー(^-^)/

2011年09月19日

日曜は四人でさぬき広島にリーつー行って来ました(^-^)/
丸亀港から船で30分ぐらいで到着!

広島で石屋さんしてる斎藤君の車で島内を回りながら

カーイーをやってみました!

平均10センチぐらいやけど中には20センチぐらいのも混じり

四人で40杯以上釣れました(^-^)/

やっぱり島やね♪

夜は居酒屋でカンパーイ(⌒‐⌒)

ひろちんにシカに森さんまー君それとJC の中間達五人でやりましたー(^_^;)

今日は風があるから無理かなー?(..)
さぬき広島でリーつー(^-^)/



Posted by みやちゃん at 10:12│Comments(1)
この記事へのコメント
元気なんなぁ!?

ブログは・・・???

もうすぐ夏祭りの準備があるなぁ!!(^_^.)
Posted by 高松 千春高松 千春 at 2012年05月09日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぬき広島でリーつー(^-^)/
    コメント(1)